menu

【重要】令和3年11月からの稽古再開のお知らせ

公開日:2021年10月27日 カテゴリー:新着情報 タグ:

当連盟の稽古場所としております野田市立第一中学校武道場につきまして

感染拡大防止対策を徹底した上で、

17時以降の市内施設利用が可能となりましたので、

令和3年11月2日19時より連盟稽古を再開いたします。

 

【稽古場所】
 野田市立第一中学校武道場

【稽古実施日】
 毎週 火曜日  剣道場のみ(柔道場は養神館合気道使用)
    土曜日  剣道場、柔道場(剣承会合同)

※当面の間は先着10名までの人数制限とし稽古着着用でお越しください。

【稽古時間】
 午後7時00分から午後9時00分の間

【稽古方法】
① 全日本剣道連盟通達「令和3年6月21日全剣連感染予防対策ガイドライン」に基づく稽古とする

② 稽古の参加方法として、「コロナ対策の三蜜」を避ける意味合いから
稽古着にて第一中学校武道場へお越し頂きたくご協力をお願いすると同時に、
稽古参加人員は10名までとし、それ以降の方は自粛をして頂きます様ご協力をお願い致します。

③ 稽古参加につきましては当分の間、当連盟正会員の方の稽古のみとさせていただきたいと思います。
よって、野田市街から稽古へお越し先生方に有りましてはもうしばらくの間、
自粛をして頂くこととなりますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

④ 稽古終了後、稽古に参加された会員のみなさのご協力で道場内の除菌作業をお願い致します。